SSブログ

惨憺たる結果・・・脳速検定!! [閑話休題]


「脳速検定」

プロブレからのメールに「ブログパーツをブログに貼付けて、感想を書いて下さい」と在った。ブログパーツや、ゲームで遊ぶ方は好きなのだけど、この脳速検定てのは急かされる!!と言った方が良い。
とても慌てると言うか、気が急いてしまい、ナニゲニ回答をミスる!!再トライ!!でもやっぱり同じ・・・。
数回、しつこくトライしてみたけど、2万から居る中で真ん中ほど、と言った結果が出た★まぁまともな状態じゃ無かったと言うのもあるのだが・・・。(随分眠たくて・・・★)
でもでも、このゲームムキになってしまうゲームです。成績が悪いと、「良し次は!次こそは!!もぉ1回!!!!」てな状態で、ホントにムキになってトライしてみた。
回を重ねる度に少々順位はマシになっていったのだが、やっぱり難しいし、心理的に追い詰められると言った方が早いかも知れない。
時計、時間がでるのだ。それが一因だろうなぁ。
この、脳速検定。パーフェクトを取った人居るのだろうか??
遊んでみたい!と思う人は、サイドバーにある、脳速検定ブログパーツでちょっと遊んでみて下さい☆正直な感想、ホントムキになるし急かされますよ★これハマるかもね♪

私の結果は~挑戦者21883人中、7681位・・・。脳速度は、秒間475だそうです。(おっそ~★)
問題はあくまでもランダム。何から始まるか、どんな問題が出るか、それはこの脳速検定次第!!

画面の前でぼ~~~っとしてる人は、まず挑戦してみよう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1