SSブログ

HOME'Sオークション、どのCMが良いですか?? [パソコン・インターネット]



プレスブログの配信記事に面白いのがあった。それは「HOME'Sオークション」!!これはCMの一般公募です。先に書いたUSJ、ファンタスティックワールドと同じく☆

最近は家をオークションに掛けると言うコマーシャルが増えている。テレビで良く見るけど、買うのも売るのも~と言う感じでCMされている。

HOME'Sが賃貸や売買だけじゃなく、オークションにも乗り出してきた。以前は検索でお邪魔してましたけど☆
その公募CMで受賞者が決まりました!!でも、私が選んだのは3番目の投稿者:numyumさん!!作品名:「あなたのお家探し、応援します」です。自然で静かでとても説得力があり、静かに見られる感じのCMに仕上がってました。そこが一番気に入ったところです。
勿論、他の人のも良かったです!!1番目の投稿者:acid_gagさん、作品名:「衝撃のドキュメント「不動産業界の真実」、これはドキュメントタイプに仕上げてあり、落ちもあったところがとても面白かった!
2番目の投稿者:craftheartsさん、作品名:「白状してもらおうか・・・。」も最初はゆったりとしていて、後からスピード感溢れるストーリーにまとめ上げられていてとても良かった。
けど、敢えて3番目の、投稿者:numyumさんの作品を選ばせていただきました!!静かな語り口調、落ち着いていて、人の波を写してそして家の事、人の事それらを「HOME'Sオークション」に良く絡めてあったのでそこで選ばせていただきました。(1位2位の人すみません★)

私の選んだのは3位の人のですが、一応皆さんの作品が見られるように、URLをペーストしておきます。
作品のURL↓です
金賞:投稿者acid_gagさん・作品名「衝撃のドキュメント「不動産業界の真実」http://video.ask.jp/watch.do?v=00b2068f-879e-4677-8907-963d12e42687
銀賞:投稿者:craftheartsさん・作品名「白状してもらおうか・・・。」http://video.ask.jp/watch.do?v=cf558435-3c24-4ab9-bf0a-bdf8c0550797
銅賞:投稿者:numyumさん・作品名「あなたのお家探し、応援します」 http://video.ask.jp/watch.do?v=e2ccdb0c-9891-4d4a-8876-22cb30268d21



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0