SSブログ

住宅ローンもネットで?! [パソコン・インターネット]

「シティバンクのe-セービング」で数回紹介しましたが、そのシティバンクが、今回は住宅ローンの紹介です。
因みにe-セービングは、ネットバンキングなので、窓口が異なるかも知れません。

これから新生活を送る人、その生活から新たな生活に移る人も多分多くいると思います。
「家を買いたい」とか「マンションを購入したい」などと思ってる人も気軽に相談できる、シティバンクの住宅ローン!!
私がもし家を持つとしたら~やっぱマンションでしょうか??管理費を払えば、色々面倒な事無いし、最近はオールセキュリティと言うのもある!!ここら辺を踏まえるとやっぱりマンション??
確かに1戸建ては、庭がある、庭を好きに使える、自分なりにカスタマイズ出来る!!と言う点が揃ってる。でも、二人暮らしで1戸建てはちょっと物騒かも・・・。まぁセキュリティ契約すれば確かに安全なのですが・・・それはまた別途と言う事になりますね。
なので、必然的に、「マンション」が良いと言う感じになります。
場所的にはちょっと田舎っぽいところ☆自然が多くて、車の往来や「族」が少ない!(てか居ない方が良い!!)

シティバンクの住宅ローンは、
1. 保証料・保証事務手数料は一切不要!!
2. お電話なら、月3回まで繰上返済手数料無料!
3. 最大2億円までお借入れ(←凄すぎ!!)
4. 安心の障害特約付団体信用生命保険(←ここも良いよね??!)
と言った4拍子が確実に揃ってる!!ここまで至れり尽くせりの住宅ローン貸し付けの銀行も少ないのでは??
他、金利や、住宅ローン商品説明などはサイトの、PDFファイルを良く見て下さい(Acrobat leader必須です)

新居を構えたい、手狭なアパートから広いところに住み替えたいと、思ってる人には、このシティバンクの住宅ローン、一考の余地があるのではないでしょうか??
詳しくは、シティバンクの住宅ローン説明ページまで!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0