SSブログ

自分風にアレンジそして、カスタマイズ!! [色々ありますが]



自分のお気に入りをキーフォルダーに!!と言うサイトがある。フォトストラップと言うオリジナル専門のサイトです。
お気に入りのキャラクター、お気に入りのイラスト、お気に入りの写真!!どれでも好きにカスタマイズ&デザインアレンジして、ストラップに出来る。こーゆーのとてもお洒落だと思うなぁ・・・。自分のお気に入りを携帯電話に付けて、若しくはバッグに付けて持って歩ける!!
どこで出来るの??と聞かれると~パレットプラザ・55ステーション!!
「それなに?」と聞かれたら~ダイエーや商店街にある、写真屋さんと言えば解るでしょうか??
「55分で預かった写真を仕上げます」と言うお店です。
私の家の近くにもそのパレットプラザ・55ステーションがあり、DVDを借りたり、写真を焼き付けて貰ったりしてます。
わたしが作るなら~猫の写真ですね!!持ち歩きたい~!一緒に出られないから~それに年寄りの猫でも15年一緒にいれば、それなりに可愛い☆(ワガママはイマイチだけど・・・)作るとしたら~やっぱりストラップ!!
ここのお店が、新たにオリジナルのストラップを作るとか・・・!
種類も色々!!くまのプーさんから、ミッキーマウス、他女の子には一番GOODなハート型♪今なら10%OFFで自分のお気に入りを、作る事が出来ます。
お洒落にキメたい!!と思ってる人は、一度ココ、パレットプラザ・55ステーションを訪ねてみては如何でしょう??
お気に入りの写真、イラスト、色々カスタマイズして、キーフォルダーやフォトストラップにして、持ち歩いてみません??
私も~ちょっとやってみたいけど~携帯デジカメ撮影で~イケルだろうか??
詳しく知りたい人は、フォトストラップのリンクから行ってみてください!!お店検索は、こちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0