SSブログ

露命露のごとし・・・?!ネットショップ [パソコン・インターネット]

大阪は今スゴイ風!!まるで台風か??!!と思われるくらいの強風!そして、横殴りの雨!!
春雷と言うのは聞いた事あるのだが・・・春嵐と言うのは余り聞かない・・・。あるのかどうか調べてみても良いけど~まぁ明日になればまた別のお天気でしょう・・・多分ね・・・★
気象庁から雨になるとは聞いていたけど、嵐になるとは聞いていなかった・・・。

母が買い物に出かけようとしたが、此の風で断念!!こーゆーとき即配のネットサービスがあれば一番便利と思うのだけどなぁ・・・。
即配!即日配達~買い物、「今夜のおかずの材料、運びます」なぁんてのはまだまだ無理だろうか??
速くても翌日、遅ければ3~4日後!!
24時間営業のインターネットショップと言えども、そこまですると言うのは多分無理なのだろう。
「○○時までの注文なら、翌日配達」ネットショップでもそーゆーのは良く見る。でも流石にこの即配は、何人人が注文するか、そこが解らなければネットでも無理だろうなぁ・・・。

成るようにしか成らない~と言う所だ・・・。





[手(パー)]何の事はない、インフォシークゲームの事です[exclamation]
お知らせを見れば解るのだけど~5月の半ばを持ってインフォシークゲームは閉鎖とのこと。
Jゲームからして、インフォシークゲーム。ここまで何年だったのだろうか?!
最初ここインフォシークゲームに来たのは、
「Yahoo!ゲーム数少ないし~あんまおもろない・・・!」と言うところからだ・・・。
適当に波乗りをしてると見つけたのが、インフォシークゲーム!!ゲーム数も多いし、シングルもあり、色々出来たので、Yahoo!からこっち、インフォシークゲームに来た。
今ではハンゲームやYahoo!もその組織力と資金に合わせてゲーム数を増やしてきている。
逆にインフォシークゲームの方はユーザーが離れて行っている。それが現状だ。何故と聞かれると~一言・・・
「ハンゲームのパンヤゴルフにこぞって行ってしまった」に成る。まぁたまーに常連さんも来るのだが、あまり面白くないと言うか、面白くなくなってきていると言うのが本音だ。
1つのHNで頑張ってた人も居たら、複数のHNで遊んでた人もいる。まぁ様々だが~人それぞれの考えの違いと言うのもあるだろう。
「どうせ遊びだ」と言うのと、「複数持ってて何が面白い?」と言う人。そして、
「ここ(インフォシークゲーム)より、ハンゲの方にはまってる」と言う人もチラチラ増えてきた。
まぁ10年ばかり、随分長い間ご苦労様でした。管理の方も大変だったかと思います。少し休んで形を変えてと言うのも在りか知れませんがね☆
詳しくお知らせを見たいと言う人は、こちらから!!→お知らせ 「Infoseek ゲーム」サービス休止のご案内

画像無くてナニゲニ面白くない、文章だらけのブログに成っちまった・・・★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0