SSブログ

ちょいと問題もあり~ [愚痴です★]

昨日寝る前に、
「寝付きが良くなるから梅酒を少々飲んどこう~」などとバカな事を考えついたせいで、そして酔っていたせいで~梅酒を少々こぼしてしまった・・・!!
なのでこぼしたついでに~パソデスクの組み立てを敢行する予定だ。一応ちょい綺麗にしておきたいし、今の机、スペースがちょい狭いと感じるから。
なので暫く音信不通&パソコン起動不可と言う状態になるかも知れない。まぁちょくちょく(インターネットに繋いでいてコンセントを抜いてない以外)メールのチェックはしたいと思うので~気まぐれ的に立ち上げますが・・・。

机には色々な物があり~これをどーするか??それも難問!!

更新・2008-03-30 12:16:46

2[晴れ]片付けに続いて~組み立て!!

片付けに続いてしないと行けないのが~組み立てぇ~・・・!もう1つのパソデスク、これが今まで左腕負傷の為出来てなかったのだ。
部屋の不要な物を一切処分して~それを組み立てないといけない。何時までもトムの爪研ぎにする訳にもいかないので・・・。
が、これがなかなか大物&なかなか重たいもの・・・。今の状態はまだイマイチと言う左腕で出来るかどうかだな。
まぁ出来る限りやって見るっきゃない!!てのが実情だ・・・★ショージキ色々買いすぎた・・・。


追記
今のMacが壊れたら、マジどーしよー??何時止まるかでオドオド★

更新・2008-03-29 23:45:35



1[雨]再度片付け・・・。

押し入れ(??)納戸かな、その中の片付け&整理。またブックオフに頼むかも知れない、本が出てきた。こないだ~大体は出したはずなのだが~そこからまた読むヤツ読みそうもないヤツを分けて出す事にする。
他はレコード!!このアナログ式の音楽ソフトをどーするか??!それの問題も出てきた。なので今日は朝からちょい片付け&お掃除状態。まぁ~先に本を出した時出来ていれば良かったのだが・・・。
此の後も多分また別の方向で、片付けたあるだろう事必須・・・の感じだなぁ~★だが、随分片付いた事は確かだ。

母が昔買っていた、婦人百科。今はタイトルを変えて出ているが、それが100冊くらい出てきた。
妹から貰ったスキャナー・・・もし起動していたら、そっちの方の情報をパソコンに取り込みたかったのだが~如何せん、ソフトをインストールした次点で、パソコンが起動しなくなってしまい、急遽、新規OSのインストール!!(まぁこれくらいのトラブルならどって事無いけどさ☆)
その為、フォントやらなにやらぶっ飛んでしまった事は確かだ★
本の中で、
「取っておきたい所がある」と母が言っていたので、その為にスキャナーを貰ったのだが・・・またヤフオクを見てみるっきゃない!と言う感じになってきた・・・。取りあえずまだ続いてるので、今はココまで。(新規に複合機を買うと言う選択しもあるのだが~使えるもの捨てたくない!!)

書き込み・2008-03-29 10:29:02


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0