SSブログ

膨張し続ける宇宙!!危機回避急務!!! [日進月歩?秒進分歩?]

日進月歩以上秒進分歩。それが科学や医学、パソコンの世界だと思う。
Macの方にも、こっちWindowsの方にもアイテムが増えつつある。
Windowsには、USB端子は4つついてる。なのでMac見たくUSBハブは要らないだろうと踏んでたのだけど、マウスを本体に付ける、ちょいテレを付けるなどなどしていたら~
「ハブ必須かも・・・★」と思ってしまい、USBハブを購入。エレコムのUSBハブ(セルフパワー)を購入したので、USB端子は、8つに増えた。が、!!次はUSBハブに付ける、勿論本体のも利用してるが、周辺機器が増えてきて、
「こりゃまるで膨張する宇宙やで~デジタルっつー・・・★」
そう思ったのは言うまでもない。まぁこれ以上は増えないと思うのだけどなぁ・・・多分・・・恐らく、きっと・・・と言えない・・・。ホントに。

新たに増えた、リーダーくんたち!!
  




追記
昨日の影響が少々残留。腰、足、腕に少しキテル。けど一番キテルのは腰だ。まぁあれだけの作業一人でしたのだから、当然と言えば当然かも知れない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0