SSブログ

桜とユキヤナギ・見事な競演です♪ [独り言]

PA0_0041.jpg花の路、と言っても良いような、桜とユキヤナギの競演でしょうかぁ??
ざっと見ても解るように、薄いピンクと白のコラボレーション!!とても綺麗の一言です♪
でも~時期桜は散ってしまう。今日も少々風がひどい・・・。花見に行くまでは、何とか咲いていて欲しいと思うのだが、如何せん次の日曜は、なにげに旅行だ。但しバスの日帰り★何処に行くかは~~~聞いてないや★
今、木の花がとても綺麗に咲いている。白木蓮だけじゃなく香りの強いレンギョウなどなど、見ていて飽きないと言う一番良い風景、良い季節と言っても過言じゃないでしょう♪
大阪城公園の桜も多分満開のハズ・・・。造幣局は~通り抜けとかするのだろうか??円山公園のしだれ桜、また見に行きたい♪
桜の次は多分芝桜??
チョッと暗いけど、日が落ちる少し前だったのでこーなりました・・・★スペックの良いデジタルカメラが欲しいところですぅ~☆
その他にもスキャナー検索中!!それと外付けHD・・・正しく膨張し続ける宇宙かも知れない・・・。デジタルコスモ★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0