SSブログ

Amazonウェジット貼り替え☆ [ネットで色々]

サイドバーのAmazonウェジットを少々取り替え。スライド式になる分です。前回のは、次へ>を押さないと見れなかったから、他には何があるか解らなかったと思う。
今回のはぐるぐる回ってるので、多分解ると思うけど・・・如何せんブログパーツの項目は随分下の方。こっちにも一応貼り付けておきます!!
でもでも後で撮るかも知れない・・・不具合が起きたら。

ウェジットの方は、トップからはチョッと見られません。続きの方に貼り付けました。なにげにスカイスクレーパーの様になってる物なので・・・☆
でも、イチオシ、オススメ、欲しいもの、あれこれがウェジットのスクリーンで紹介されてます。
まぁ目下のところ欲しい物は、iTuneの扱い方でしょうか??それと音楽カードの扱い方・・・。
iPod持ってるので一応それらの事は知っておきたい項目!!なので多分、恐らく、きっと、取扱の事欠いた、本を買うかも知れない・・・カモ★









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0