SSブログ

間違うと~惨憺たる事になりそうな、ロープレだ★ [お気に入り]

「女神転生IMAGINE」これストーリーがあるのかどうか知らないけど、間違うと惨憺たる結果になりそうな感じだ★間違って2身融合したのだ・・・。使ったのは、スネークマンと言う固定キャラから貰った魔物。
その魔物を間違って、融合素材として使用。結果別なのが仲魔になって・・・女神様です。攻撃には適さない事必須!!
リセットボタンもないので、戻れないしなぁ・・・★
キャラクターは2つ作れるのだけど、ナニゲニリプレイするのも無駄っぽい感じがする。大体!!ハイ、イイエの選択の所が凄く小さくて細すぎ!!
ポインタで選ぶのに、イイエを押したつもりが、ハイになっていたみたいだ・・・。融合率57%??「なら失敗して呉れよ!!」と心の中で思ったのも事実。
まぁロープレには色々条件もあるだろうが、凡ミスもあるようだ★

レベルはやっと19.5。でも、CPで武器を購入した人と、マッカで購入した人(私だ★)攻撃力と言うか威力が全く違うように思える。
やっぱりCPって購入した方が良いのだろうか??でも、ゲームだしなぁ・・・★ビミョー・・・。


今ではハマってるのでJゲーム閉鎖寸前なのに、そっちのけになってます。
菓子ポン、ここみたら別な世界に居ると思ってね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0