SSブログ

自慢の腕で自慢の動画を!!GyaOキャンペーン中!! [パソコン・インターネット]


GyaO 3周年記念企画

3をテーマに、笑える映像募集中!!GyaOがコンテストのようなものを開催中!!一番良かった人には3周年の3に因んで30万円プレゼント!!と言う事で、キャンペーン展開中。
映像、これは私は作った事無いし、自分で撮るのは携帯。でも気に入らないから即削除!!作ってアップしてる人はとても多い。
この映像制作は私にとってはちょっと不思議でもあります。
サイトではわらブロ・ザ・スリーと言う事で公式ホームページで募集真っ最中!!

3に因んだ映像やエピソードを募集してます。3分で何かをしたとかそう言う課題。詳しくは、わらブロ・ザ・スリーのサイトを見て下さい。詳細な応募要項など掲載中。
腕に自信のある人などは応募してみても良いかなぁと思いますよ☆因みに私は全く無い!!映像携帯で撮っても、アップする方法は知らず。でも、その内覚えるでしょう♪・・・多分ね★

わらブロの笑える画像というのは笑えるもの、ぷっと吹き出すもの、和んでにこやかになる感じのもの、色々です。なにもゲラゲラ笑うと言うものではないので、そこちゃんと読んでから自信作品応募してみて下さい!!
自分のとっが映像を見て、
「あ~これ良いかも知れない」と言うのが一番なのでは無いでしょうか??
多分そう言う画像って、変にかしこまって作るより、自然に撮れたと言う映像の方が多分良いんじゃないかな?と思ったりする。
私は写真を良く撮るのだけど、畏まって撮ると変にブレたり、フレームから外れていたりと言う事も多くある。
自然のままの映像が一番解りやすいのではないでしょうか??自分にも、そして見る人にも。
GyaOはネット動画の配信では大手!!投稿してソンはない、3周年特別企画、わらブロ!!お気に入りの投稿をオススメします。詳しくはわらブロのリンクから公式ウェブサイトまで行ってみて下さいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0