SSブログ

流石もとタレント、橋下府知事★ [愚痴です★]

嫌いな事。いきなり何かを強制してやらされる。人間一遍にそれがあります。
今回の橋下府政はまさにそう言っても過言じゃない!!ケンケンガクガク各市町村の代表たちに攻められて泣いていた、と言うか涙声で「一緒にやっていきましょう」と言ったと言う。ここを新聞で見て呆れることしきり・・・
「さすがタレントやなぁ~ゲーノー界で食っていけるで」と思った事はほぼ間違いない。ほぼ確実と言っても良いだろうな。
嫌な事、出来かねる事を押しつけた方には、とばっちりというか多くのクレームや意見が殺到する!!それも解らず、自己流府政を「やって行こう!!」と号令を掛けた。正直、
「考え無しやなぁ~」とも思った。

この橋下府政私は二任期も持たないように思えて仕方がない。あっちこっちからクレームや反対意見の集中砲火!!その真ん中にいるのが、橋下さんだ。
まぁ、攻められて途中で降りると言うのであれば、全てに於いて責任と言うものがかなり、失墜するだろう事必至だ。まさかそこも解らず、府の長も立ったのではあるまい??
各市町村区、それらを治めるのが、府知事と言う存在だ。ここまでクレームや反対のあった府知事も、レアキャラ!!と言っても良いかも知れないなぁ~★
それを見ていて感じた事『法律の出来るナンタラで止めとけば良かったのに~』です。
テレビで意見を言ってる時は、『なかなか言うじゃない♪』と思ってかなりな好感度の人だったのだけど、府知事になってからは、『最低最悪~止めたらええんや』との私の評価は180度回転しました★

「まぁそれなりに頑張ってや~」
それが今テレビを見ていて、思う事ただ一つ。
因みに、何度も書くけど、私はタレントにだけは票は入れたくない!!!投票行って責任は果たしたのだ、言う事は言わせて貰うゾ!!橋下君。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0