SSブログ

CASIO VS ノーブランド!!! [お気に入り]

さてさて、カシオの電波時計を、一応動かして見ました。と言うのも金槌が見つからないで、どーしよーか?!!迷っていた所、一応引っ張り出して、釘を、つーかねじ釘を強制的に打ち込んだと言うところでしょう。
今私の部屋には980円で購入した、無名の、ノーブランドの時計と、時計メーカーとしては一流のCASIOの時計が、左右に掛かってます!!
ノーブランドの方は、どれくらいに一度、長針を合わせないと行けないのだけど、こっち、CASIOの時計は狂わない!と言われる電波時計。一応期待はしてみる。(つもりだ★)
良ければ、カレンダーと、気温、湿度が解るのも購入したいかと考え中。
まぁ良ければの話しなのだけど、今は時計が・・・腕にはめるやつだが、こっちのソーラーが欲しいかもと思ってる所だ。電池交換いらずってすっごく楽じゃない??
でも、今あるのも利用しないとなぁ・・・。そこも考えてるので、少々ジレンマです。

更新・2008-04-26 21:55:08
時計購入♪byCASIO

CASIOの電波時計を購入。購入先はアマゾンです。なぜかっつーと、ギフト券が2枚手元に送られてきたからなのだけどね。
今回このギフトカードを使用してみて、
「あ~ナニゲニ簡単やん♪コピペで済むし~楽やん~」と思ってしまった。
送られてきた所は、二カ所。Myポイントと、もう1つは変わったアンケートサイト。
アマゾンのギフトカードはメールで送られてくるので☆ここは進んでるぅぅ~♪てな感じですね。
まぁ今のところは、まだ起動してないのだ。釘かネジかを先にどこかに付けないとならない。これがイマイチ・・・。





色々あったのだけど、こっちナニゲニ形が良い方だったので、丸より、八角形のものを選びました。以前、随分前、同じような形の時計があったのだけど、壊れたので・・・。
普通に丸と言うよりも、しゃれてて良いと感じた。他にも温度計や湿度計の付いたのもあったのだけど、シンプルな物に決定!!
まぁ部屋にあるもう1つの時計の反対側に付けようかと思ってる所です。


↓こっち、温度・湿度、カレンダー付きです。




書き込み・2008-04-25 17:21:08
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0