SSブログ

今年最後の更新と成ります [色々ありますが]

今年最後の更新と成ります。ナニゲニ更新頻度は落ちてますが、ま、色々有るので・・・。

とても忙しくそしてゴタゴタした一年に成ったと感じてます。
わたし的には火傷をして~そのせいで蜂窩織炎に掛かり~入院してしまった!と言う一年。
火傷をしたのは1月だったので、ほぼほぼ一年掛かってる感じです。

ロとウの戦争に加えてパレスチナとイスラエルの争いも再発です。ここは70年前からこんな状態です。なんつーか、個人的にイスラエル出ていけ!ですね。

大晦日でも有り、一年の最後。紅白が有ります。出来たら生さだを先にしてほしい。(笑)
そして今日はおせちが届きました。今回はイオンに注文して見ました。来年はどーなるか不明。でも、年の初めってやっぱこういう事はしたいと感じてます。
追記の方に一部写真を掲載します。おせちのお品書き!(⌒∇⌒)b

IMG_0572.jpg おせちは色々な所から取り寄せしてます。楽天とかが頻度多かったかも知れない。
有名な所では、板前魂!とか御もてなし参道、海鮮かに処、華やぎおせち百花、ダイエーとかも有ったりします。他にもオイシックスやベルーナも出してたりします。こっちは未だ買ったことが無いですね。
来年はどーなるでしょう?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。