SSブログ

メガテン、アプレット起動!!さて、CPUメーターは?? [独り言]

MMORPG女神転生IMAGINE!!これをダウンロードして、アプレットを起動する。ここまでですでにメインメモリを1G強食っている。ここまでは普通だし、インターネットエクスプローラーを起動してても、使用率が1Gになってる。
が、ゲームを進めている内に、チャットのログや、転送されてくるデータが蓄積して来て、気がつくと、メモリ空き容量が100Mまで落ちてきている。

Windows.Vistaのガジェットは色々ある。その中の、CPUメーターと言うのをサイドバーに置いている☆core2まで見ることがOKなのだが、私のはそーぢゃないから、core1の方のみが起動してる。プラス、メインメモリメーターも見ることが出来る。只今、メモリ空き・947M。
このWindowsのサイドバーに乗っけるガジェットも、色々ある。
その中でお勧めなのがシュレッダーやこーゆーCPUメーターそして、テレビガイドやAmazon検索♪レシピの解るガジェットも有ったりする。こっちはちょっと苦手なので~★

以前はメーター、と言うのを乗せていたけど、今回はそーゆーのが詳細に解るのをダウンロードしてみた。
因みに今のCPU稼働率は~~最低1%・最高16%だ★
他にも天気の解るものもお勧め度が高いです♪後は元からあった、スクリーン!!こちらはすべてのピクチャを1分ごとに表示に設定!付箋(メモ)もちょっと書くのにお勧め度が高いですよぉ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0