SSブログ

あっち?こっち?どっち?? 究極の選択!! [パソコン・インターネット]




ケータイ電話でサイトにアクセス!!動画が見られる!とのリリースだったので、速攻見に行きましたが、PCでのみ再生・・・。
なのでもう一回、アクセス!!見ていて~、
「あ~これってホント、有る究極の選択になるなぁ~」と思いました。
NECが動画投稿コンテストをしてるのです。私が見た動画は、やっぱりいの一番には、「犬派?猫派」です。
我が家には、歳を取った猫が居ます。15年近く生きているのでかなりの年寄り。私はやっぱり猫派ですね~☆
猫はあまり臭いがしないのです。当猫(にゃん)は何時も身キレイにしてるので♪でも時には動物の臭いがする~と感じる。そう言う時は、躰を拭いてやる。まぁ当猫には、
「なにするんだぁ~!!」てな感じでしょうが!(笑)
ユメを追うか、ヨメを追うか?と言うのもこれ有る面、男の究極の選択とも言える。正直オモシロいです!!
動画投稿はしていない(出来ない)のですが、こーゆー動画を見るのは、大好きです!!だって、一般の人が作るから、アーティスティックな面から作る本格的なCMよりは、個性が先に立つものが多いから。
今その究極の選択と言うタイトルで動画を募集して居ます。腕に自信あり!!と言う人は、動画に強いN906でチャレンジして見ては如何でしょうか??
N906、これって、NECの新機種携帯なのです。動画に強い、それにおしゃれでスマート!!
貴方にとっての、究極の選択は??と言うタイトルです。
自分にとっての、究極の選択!!それを動画にして、投稿してみるのも面白いかと思います。

因みに私にとっての、究極の選択になりつつあるのは、パソコン教室に通うか否か!!です。「何故??」と問われると、MacもWindowsも、全部自己流!!キーを打つ時のホームポジションもNothing!!
Windowsを購入して以後、近くのパソコン教室に、エクセルやワードを習いに行こうか~~と、ここ1年近く迷っています。
聞いたところ、どこを習える!というのでは無く、カリキュラムに沿って、数ヶ月間習う!ということなので、そこで迷っています。
私が知りたいのは、office2007の使用法、活用法、利用法、そのほかパソコンのシステム自体の事!と言うところなので・・・。なのでここ1年くらい迷いっぱなしです。妥協して、Officeの事のみ習うか~本格的パソコン教室に通うか??です。

サイトではまだまだ公募真っ最中!!一般の人も投票できるので、アクセスしてみて下さい!!携帯のQRコードも、載せておきます。


NEC N906
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0