SSブログ

少しでも情報は多い方が良い!! [色々ありますが]


「女性のための快適住まいづくり研究会」

サイト名は「女性のための快適住まいづくり研究会」!!となっているのだけど、ホント女性は、借り物であれ、買う方であれ、まず水回り、台所を気にしてしまう。
買った事とかは無いのだけど、引っ越しをする先を見に行くと、私と母は、まず台所に行く。そーして、『冷蔵庫をここに置いて、テーブルはここら当たりかな?そして電子レンジとか乗せてるのは、ここら当たり??』と言う風に仮想で埋めていく。けど、父はタダ単に「広いね、ここは良いんじゃないか??」と短絡的に何もない部屋を指して言ってる。正直そこはあきれる事仕切りだ。
マンションだと、そう言う事はなく、モデルルームとして紹介されているから、借り物のアパート、マンションなどとは違う。
でも、やっぱり女性はそーゆーところが一番気になるんじゃないのかなぁ??と思ってしまう。
ここで紹介する、女性のためのマンション購入講座は正しくそーゆーとこを学べるのではないだろうか??と思える講座です。

気になったのが、マンション購入の基礎知識!!ここは女性だけでモデルルームや、不動産屋さんに行く時のポイントや心構え、みたいなのが書かれていて、「これから買うぞ!」と言う人には特にお勧めのサイト&ページです。
ホントに、「女性のためのかしこいマンション購入術講座」!!て感じですね。

そして、「銀座&自由が丘マンションライブラリー」!!こっちは「女性のための快適住まいづくり研究会」の選定委員会の人たちが選んだ選りすぐりの情報が解るとか。
マンションを買うなら、まずここでレクチャー受けるのも、良いかも知れませんよ??
詳しくは「女性のための快適住まいづくり研究会」のリンクから行ってみてください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0