SSブログ

ナニゲニ凄いなぁ・・・★ [独り言]


PA0_0083.JPGこれってどーなのだろうか??
パソコンの後ろの部分、カバーを外してみたら、そこから出ているコードの多いこと多いこと~★
Macでは、良いとこキーボードと、はぶくらいだった。そのはぶにも付いてるのは2つだけ・・・。後の2つは遊んでいるのだ~★
ケドこっち、Windowsの方は、本体にあるUSB端子全てがふさがっていて、増設した、USBも3つまで塞がっている。
まぁ最後まで残っていた端子に、外付けのHDDを増設したので、色々繋がった訳なのだけどね★
でも、ちょいテレやハブ、キーボードに外付け・・・買えたキーボード、また変えようかぁ等と考え中である。
何故なら、本来のキーボードは別の端子を使用しているので、USBの方がまた1つ空く。
まぁ今はこの方(キーボード)が良いので使用してるけど・・・。ハブの方は、1つを取り外して、現在2つにしている。
以前も書いたけど、ウインドウズにしてから、ナニゲニアイテムが増殖中!!
まぁ、一体型を購入したこともあり、HD容量が少々小さめ(??)と言う感じもあったし、外付けの適度なのを買って増設!こっちに入るものはこっちに入れる!でハンゲもiTuneもそっちに入りました♪これらは一応テストと言う感じで★

まぁこれから色々ダウンロードするのも増えてくるかも知れない。OS関係以外は~そっちに入れたいところだが・・・officeって外に入れられたっけ??OS関係だったかなぁ??
それにしても、Officeサービスパックってこれ必要??立ち上げると、そのお知らせが来るのだが・・・。現在のところ、保留しっぱなしです。
詳しい人は、情報下さい☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0