SSブログ

夕食時の書き込みです。ほかほかご飯のお相手は?? [閑話休題]


明太子

あっつあつの炊きたてご飯に合うもの、それは~納豆、おつけ、そして辛子明太子!!
母等は、「これさえあれば、他のおかずは要らないね」と言う程の明太子好き。私は、どれにしてもしっかり他のおかずも食べる。

ここ、須弥山(すみせん、と読みます)の明太子はこだわりの明太子!!しっかり珍味も有ったりして~私は何となくそっちに目が行ってしまった。
珍味と言っても、お酒は飲みません。何となくだけど、「食べてみたいなぁ」と言う感じになるだけ。「珍味!」この二文字が、興味をそそる対象です。
他、須弥山のオリジナルレシピ集など、ご飯のおかずに苦労するだろう、主婦にはお勧めのコンテンツです。
簡易包装で、選びに、選ばれた自宅用など買ってみるのも良し。
気に入ればご贈答品として、送るのも良し!!の須弥山の明太子。ちょっとお取り寄せしても、良いかも知れないなぁ~等とも考えています。
母の一番は、明太子なのだけど、私はナニゲニ、納豆です。納豆は、「嫌いだ!」と言う人も多いでしょうが、オリジナルに色々混ぜて食べるのも、おいしいものです。(邪道かも知れないけど★)
でも、明太子は、そのままでご飯の乗っけて食べるのが一番!!とこれは母の弁。
あつあつ、ほかほかのご飯に、ストレートに乗せて、食べてみてはどうでしょうか??
サイトの方も、詳しく、そして丁寧にまた、見やすいと言う感じで作られています。会員登録をして、明太子だけじゃない、詰め合わせセットと言うのも良いかも知れませんよ♪
ご贈答品は丁寧に、豪華に。家庭用には、簡易包装で。エコロジーな感じも受けられますね。
詳しくは、明太子のリンクから行ってみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0