SSブログ

全面フルタッチスクリーン!!DoCoMo・L852 i [閑話休題]




最近タッチパネル式の、携帯音楽機も出ていたりする。
今回の紹介は、タッチパネル式全面フルタッチスクリーンのDoCoMo、L852 i!!モバイルとしては随分お洒落。て言うか、大人のデザイン??
全面黒。そして、難にでも合う!と言う感じの、お洒落なスタイル。ムービーを見ていると、変換もナニゲニ楽そうに感じられる。
実は私、携帯メールがちょっと苦手・・・★何度もキーを押さないとならない~!!と言うPHSの時からの固定観念がまだ取られてない。てか、まだ固定している??
予測変換と言うのがあるだけまだ携帯電話の方が楽!と言えるかも知れないが。
これは、アイコンから、自分の操作したいメニューをタッチパネルで選ぶ。十字ボタンを押さなくてもダイレクトに選べるところが、これは便利だと思う!!
下手に待ち受け画面!!と言うのも何だなぁと思っていたところだし!!

「PRADA Phone by LG」!!、PRADAとLGのコラボレーションのとってもお洒落でスタイリッシュな感じのモバイルです。
22日、ジョーシン電気に行った時、実物を見たい!とも感じました♪
ダイレクトに全面フルタッチスクリーンで選べるタッチ携帯。見るのが楽しみ~と言うところでしょうか??でも、機体の良さは公式サイトのムービーからでも良く解るので、行ってみて下さいね!!
公式サイトは、ここから→http://www.pradaphonebylg.co.jp/main.html



「PRADA Phone by LG」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0