SSブログ

買ってしまいました~~>< [おまけです]

ジョーシン電気に行ってきましたぁ~。んで、買ってしまいました~!!><
わたし的には~駄目かも知れないけど、またリモコンで~と言う思いもあったのだけど、
「買いなさい」と母親は言って、『まぁ、一部有料でも配線してくれれば』と、こっちの方にも、魅力があったと言えるだろう。
メーカーはSHARP。アクオス。20型。下記のとーりです。

SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20D30-R レッド

SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20D30-R レッド

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス



更新・2008-06-22 19:23:41


またまたまた買い物・ジョーシン電気!!けど今回は

またまたまた~~と言う感じ、今日ジョーシンの方に行くかどうか、それは天気次第と言うところだろうか??
テレビがイカれてる、と書いたけど、そのテレビ買い換えの為の招待状が来ている。「商談会」と言うものだ。
それを目の前にして~
「う゛~~ん、どうすべ??」と自問自答。早々に(?!)買い換えると言うのもイマイチ抵抗がある。まだまだこれから良くなるだろう、地デジアイテム!!
正直な話、もう少し様子を見てみたい!と言う気持ちも無きにしも非ず。
日進月歩、秒進分歩で進んでいく、家電製品。そりゃ~配線作業もしてくれると言うのがすっごく魅力ではあるのだけど・・・まだまだこれから良いのが出るか??!と思えば、「今買い換えは早急すぎないか??」と言う感じなのだぁ★

でも、テレビにムカついて~放置(点けっぱなし、消しっぱなし)と言うのも今ひとつ。
試しに、少し無駄遣いすると言う感じで、もう1回リモコンを買い換えてみてもと思うのだが、なにせ2回買い換えをしてる。それでもこの有様!!
いっそのこと~と思う反面もある。

スペック、そこが一番のネック!!ドコの製品がどの様に良いのか、その「大商談会」と言うので、買うのならしっかり聞いてこないと成らない。


追記
ついでに、プリンタのインクと~光沢紙を購入の予定♪
更新・2008-06-22 01:32:08




①またまた買い物・ジョーシン電気

またまた買い物~~と言う事で勇んでいって見たは良いけど、結局お持ち帰りが今ひとつと言うところになり~何も買わずに、ジョーシンから撤退した。
いや、正確には電池を買い、テレビの地デジの映る物を少々情報収集。
聞いてみたら、一応配線作業はしてくれるとのこと・・・なのだが~おおよそ30メートルにな成るだろう配線作業、これ正直自分でしてみようと思っていた。
まさか電化店がそこまでしてくれるわけ無いだろうと思いつつ~~いやぁ~聞いて見るものだなぁと思った。
そこで今度は、どんな地デジテレビを使ってるかのリサーチに掛かった♪
こっち側は、ネットの友録をしている人に、聞き回っている。今の一番は、「アクオス」との事だが、さて、他にまだアクオスを使ってる人、居るのだろうか??
ネットロープレ・MMORPG女神転生をしていて、ナニゲニ良いなぁと思うのがこーゆー使い方だ。
家電量販店は、今オリンピックを地デジ放送で見よう!!と言う大売り出しも開催中。もしかしたら、早ければ、今月中にテレビ買い換え~~なぁんて事も有るかも知れない。
こーゆーのはカカクコムで調べてネットで買うより、近くのジョーシン電気さんに頼むに限る!!
その前にまず色々な物を片付けないとなぁ・・・。ここ鬱陶しいかも・・・。いらない物が山とある・・・!!




追記
震災に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。
行方不明の方も、助かることを祈ります。

書き込み・2008-06-15 10:50:56
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0