SSブログ

先進的、画期的、携帯パソコン!! [日進月歩?秒進分歩?]



私の契約している、携帯電話キャリアは、au・・・。でもここのところ、機種では2回ハズレを引いている感じがして成らない。契約当初の携帯電話は凄く使いよかったのだけど、次の機体は、真夜中にアラームが突然鳴り出すので、この2月、フルサポートで、機種交換・・・が!!この交換した機種も~画面のフリーズ(全く動かない状態)を引き起こした。
まぁ再起動と言うか、電源を切って再度電源を入れただけの話しだが、それで解決。けどこれが緊急事態の時だと、少々問題!!
なので~「携帯電話会社自体変えてやろうかしら~どーした?au!!」と言う感じです。

今回、このWILLCOMのCMを見て、「ここまでパソコンに近づいたか~!!」と言う感じです。正しくは携帯パソコン!!
Windows・Vista、ホームプレミアムのOSを搭載!!ライトタッチパネルでこれも使いやすそう。凸凹が無いのだ。スレンダーでお洒落、とも言える。
勿論ワンセグ対応!!通話しながら、メール確認も出来る!!
他にもプレゼンや、パソコンとのデータ通信、そして何より、パソコンのUSBからの充電も出来る!!ここまで色々な面に配慮した、携帯電話は早々無いでしょう!!
このお洒落と、先進性、そしてユーザー側に立って色々作ってる。それがウィルコムの魅力と言えるかも知れません。
キーも打ちやすいキーボードタイプ。正直私は携帯メールが苦手で、サブジェクトで用件を済ませてしまう時がある。なので~このキーボードタイプ!と言うのは使いやすい方に成るかもね♪
ワンセグテレビも勿論綺麗に見られる!なんと言っても「D4」の生産メーカーは、SHARP!!液晶では一番!!と言えるメーカーです。
ここまで魅力的にアップグレードした携帯電話は早々無いでしょう☆

Ultra Mobile・「D4」!!WILLCOM発の、画期的なモバイル、と成る事間違いなし!!詳しくは
「D4」公式サイトで!!
全面フルスクリーンのフラッシュで、各機能、スペックが紹介されています!!凄いよ~!!






2回もハズすなんて~本気でキャリア変えたくなってきた・・・★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0