SSブログ

おもしろゆるいキャラクターシリーズ [閑話休題]

FLO:Qの面白ゆるい、たいやきさんブログパーツ。随分昔には歌もあったような気がするのだけど・・・。と思いながら、ブログパーツを少々見ていた。
占いも出来るのでこれは面白い♪と言った感じ☆
冬になると、買い物の帰りに時折このたい焼きを買って帰る。以前、80円だったのが今では小麦粉の値上がりで100円に成ってしまった(; ;)ホロホロ
でも、美味しい物は美味しい!!
国産小麦シリーズの1つたいやきさん。他にはたこやきさんもあり、こちらも占いが出来ます。
大阪の人間なので、どちらかと言えばたこやきさんの方かも知れないけど、たい焼きの方が手軽でOK!!と言う感じで選びました。

最近なのだけど、お茶犬とかを始め、このような「ゆるキャラ」と言う癒し系とも言えるキャラクターが増えてきています。このたいやきさんも見てると面白い~と思わず笑ってる時があるのですよ☆
嫌みのない、そして何となくだけど、思わず微笑んでしまう、ゆるキャラのたいやきさん。
FLO:Qからの配信なのだけど、面白いのを次から次に~と思ってしまう。サイドバーに幾つか載せては居るのですが・・・。

国産小麦シリーズ、出来れば次はパンで作って欲しいなぁと思っています。あんパンとかジャムパン、クリームパン!!甘くて美味しいそしてまたお手軽なミニパンが色々スーパーの店頭にも有りますしね♪


たいやきさん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0