SSブログ

迷っていたもの・天候シリーズの悪魔 [独り言]

メガテンの方で、LV40になると貰える特別な悪魔がある。嵐のピクシーに、吹雪のジャックフロスト、熱風のジャックランタン。
その3つの内から1体選べと言う事だ。
最初は~雪だるまにしようかと思っていたのだけど、趣味が先行してピクシーになった・・・★
総じて、私の悪魔は、氷雪系が弱いのだ。在ってもブフかブフーラ。しかも何故かフェニックスが持ってると来てる。炎の鳥なのに、混ぜ混ぜした結果と言えるだろうか・・・。まぁ友だちには笑われてしまったが★
でも~色々な悪魔を連れてるなぁと思いながら、プレイしてる人たちを見ていたりもする。
わたし的には~見てくれの良いの、若しくは可愛いの、カッコいいのを選びたい。連れて歩くにもそーゆーのが一番良いしねぇ~ナニゲニ。
なので少々偏ってると言っても良いだろう。
ニュートラルメインだが、何故か、カオスや、ロウも居る。ロウは、それなりにスキルのスペックが高い。カオスの方は、同じように良いスキル持ってるのだが、攻撃系が多い。
そんなこんなで、2つのサーバーに、そしてクランにキャラを置いている。
まぁ新たに作っても、操ってる人間は同じなので~変わる事はないのだが・・・ちょいと変なキャラも居て、SAYで話しかけた~。途端にだめ出しが入ったのだが。
あーゆーロープレで、何か儲けようと考えてる人もいるらしく、「業者」と言われてるキャラが居る。しかもカッコいい!!それに良い武器持ってる!!
ゲームしないくせに羨ましすぎ!!

余りゲームを悪用しないで欲しいと思うのは、私だけじゃないはず・・・そう思いたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0