SSブログ

予定と、アテにならない天気予報と、セツジツに未定・・・★ [独り言]

愚痴に近い独り言だ。
正直、この土日に墓参りに行く予定を立てていた。立てていたのは、天気予報が、
「近畿地方は曇りの不安定な、云々」と言っていたからだ。それをアテにしていた母は、
「なんや曇らないね~」と言いつつ、友だちからの電話で出ていった。
曇りなら、墓参りに行くにしても、暑さと直射日光を余り気にせずにいられるからだ。が、「曇り、曇り」と言いながらトンでもなく好天が続いている。
こーゆー時は、特に夏は、出ていくと、私が気分を悪くする・・・。それもあり、見合わせになった。

直射日光を浴びすぎて、頭痛を起こし、気分を悪くする事数回・・・。それ以来、晴雨兼用の傘が手放せなくなった!と言う感じでもある。
今使用中の傘が~少々年数が来て、傷み始めたので新しく購入しましたぁ♪今回もやっぱり三つ折り。
最近省スペースに携帯性!!と言うのが主流のようです。
購入は勿論、楽天からです~♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0