SSブログ

この夏、チョッとだけ冒険してみませんか?? [ネットで色々]

以前から~「こーゆーのも有るんだぁ」と思って見ていた投資の1つ、それが外貨預金
勿論、レートやら手数料やらが有るから、お得とは言い難いところがある。レートで受け取れる金額も変わってくる。
今、一番強いのが、ユーロと聞いている。このユーロ、ヨーロッパの共通通貨として、ほぼ定着しつつあるものだ。
ドルが少々下がってるかなぁ??と言う感じなのだけどね★
でも、ユーロ。これちょっと魅力有りません??
ネットバンクのeーセービングは、その外貨預金にちょっと力を入れています。

ネットトレーディング!!
eセービングは、世界170カ国以上の地域や国での取引も可能。それだけ多くの外貨預金もOK!!
ユーロと一緒に少々中国元も上がりつつある??!

「株はイマイチだけど、こっちなら良いかも知れないな」と思う人、ネットトレーディングビギナーの人にも、eセービングは親切にサポートします。
講座開設は至って簡単!!ネットからでもOK!!と言う処を見れば、それは納得します!!
この夏、エンジョイライフを過ごしたい!!と思う人は、eセービングの「エンジョイプラス」で新規口座開設、そしてちょっとだけ、冒険してみませんか??

外貨預金はレートの面で、ちょっと複雑だけど、株や、先物とは違い、確実に数字で解るものです。
詳しく知りたいと言う人は、下記リンクからeセービングへ行ってみて下さいね★

私も機会が有れば投資、今流行の先物取引、株とかに挑戦してみたいと思ってるのですが、如何せん知識不足!!
サイトを見ても「あ~これどーやねんやろ??」とか「良さそうやけど、なんやややこしそうやなぁ」と思ったりしています。
ネットをやってるのだから、ちょっとだけでもそーゆーのしてみたい!と思うところから、今仮想トレーディングと言う処に時々入って仮想投資と言うのもしているのですが、株の乱高下、このグラフが読みにくい。


外貨預金は、確かにレート次第で、良くも悪くも成る。でも、そこを見て、外貨で預金してみて、どうなるのか?そーゆのもちょっと興味ありの最近なのです。

「外貨預金」と言う一種の貯金での投資。これ一番身近で、一番お手軽なのではないかなぁと今では思いつつあります。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0