SSブログ

たくましいなぁ・・・ [独り言]

PA0_0021.JPG「たくましいなぁ、ホント余計な事だったかも知れへんゎ~」そう思ったのは写真のセミを見てからだった。
以前、セミの事を書いた。木のないところに歩いていた、そして木に移した。と・・・が、木がなくても見事に脱皮!!
溝に捕まっる殻だけが見事に残っているのを帰り道に見つけた!!それを見て思った事は、上記の事と、
「順応力と言うコトバやなぁ・・・見事に都会に順応しとるやん~」だった。
正直少々驚き物だったのが確かだ。

何時ものように、携帯デジカメなので、凄まじく感度はよろしくない。けど一応見た事掲載です♪
帰り道、すこーし歩く速度を落として、色々見ながら買えるのもGood!!暑いけど、どーせ夜には浴びるしね♪


更新・2008-08-05 20:21:48


昨日の事だが・・・

昨日のことなのだけど、歩き回ってる途中、膝が痛くなってきた。
普通、歩いてもそんなに感じない、けど今回は少々違うようなので、病院行きだ・・・★これが飛び込みで行くと、再診でも数時間待たされる・・・★★★その数時間、何もなければ少々苦痛だ・・・★が、今回は昨日買った新刊小説がある。
診察受付は、11時30分まで、これから少々行ってこようか~と思っている。痛いのを放置するのも~これ少々モンダイ!!

待ち時間は~一応読みたい本で潰れるので、そんなに苦痛ではないだろう♪読みたい物、~今は漫画は余り読まない。殆ど活字、小説の方だ。これの読みたい!!と思うのが幾つかある。
でも、十二国記・・・これの続きってばまだ出ないのだろうか??アマゾンを見てみても、雑誌社のサイトを見ても、情報がない・・・。
今回のお供は~~少年陰陽師♪出たばかりの新刊です♪♪




少年陰陽師  刹那の静寂に横たわれ (角川ビーンズ文庫 16-29)

少年陰陽師 刹那の静寂に横たわれ (角川ビーンズ文庫 16-29)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 文庫



書き込み・2008-08-05 10:38:45



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0