SSブログ

くつろげる空間を作るIKEAカタログ2009☆ [色々ありますが]

癒しを求めて~色々見てると~♪なぁんて中途半端にスタートだけど、でもホント、くつろげる空間って欲しいですね。
自分の部屋なら尚更、自分流のアイデアを自分の部屋に活用してみたい!!とも思うけど、範囲が決められているとそれもなかなか・・・★

これから新居を購入して、自分流の家づくりをしたいと言う人は、絶対に見て欲しいIKEAカタログ2009!!!
お洒落な家具や活用の仕方が良く解らない~と言う人のために、ネットガイダンスと言うか、質問に答える窓口もあり~ちゃんと質問すれば返事が返ってくる。
ちょっと面白いサイトとも言える、IKEAカタログ2009サイト。

モダンに、お洒落に、可愛く・・・部屋に凝る人には、おすすめのサイトとも言えるIKEAカタログ2009です。ここを見て、自分に合った「家づくり」や「部屋づくり」そしてアイデア活用をしてみませんか??

私の部屋は~今色々おいてるので、どーしたら使いやすくなるか?!暗中模索の状態・・・★でも、一番の問題は~カーテンなのです。このカーテン、長い事使用してるので、疲れてきていると言うか、黄昏れてきていると言う感じ★でも、良いのが見つからない!!
私もここIKEAカタログ2009の中で、ちょっとだけ検索そして良い物があれば、Getしてみたい!!
ちょっと気分を変えたい!と言う人にもお勧めなので、是非行ってみて下さいね♪

因みに案内に尋ねたのは、「遮光カーテン」。そーすると、遮光カーテンのページが自動で開く!!新しい感じのインテリアECサイトです!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0