SSブログ

ネットでお洒落な物を買うなら、まずニッセンかな?! [ネットで色々]



ニッセン・秋冬カタログ

CM作ってみない??の「filmo」ニッセンのCMを募集!!結果は、下記の通り、金賞とかじゃないけど、ユーザー賞や企業賞として発表されています。
他にも色々見てみたのだけど、上げられているものの中で、一番気に入ったのが、制作者:cmlalalaさんの「バリエーション」でした。
他の人のもホント個性的と言うか、面白かったのです。特に一番最初に見た、「わたしのファッションアドバイザー」!!これはトップで見たのですが、洋服から家具から、色々なコーディネイトがニッセンのカタログ1つで出来る!と言うのが良く解るように、なってました。アニメで、そして、解りやすい。
でも、ニッセンはまずお洒落のサイトと言う観念があるので、わたし的には、「バリエーション」になりました☆ホント他の人ごめんなさいです!!m(__)m

他の方の作品が見られるように、URLを貼っておきますね!!全部面白いので、見て下さい!!
因みにニッセンアクセスしたら、「ようこそゲストさん」とトップに出たけど、ホントは私もユーザーの一人なのですよねぇ~♪時々ネットから買い物させていただいてます~☆
我が家にもニッセンのカタログが届きました!!お洒落な秋冬物がてんこ盛り!!







投稿者:cmlalalaさん 作品名「バリエーション/ファッション」



ホント色々変わる洋服。コーディネイトと言うか組み合わせの撮影の仕方も面白かったです。そして、バックに流れる、音楽もナニゲニ“秋”と言う感じのする、良い音楽で~「続きは??」と言う感想も受けたりして(;^_^A アセアセ…
でもホントに良かったです♪
他の作品のURLは↓ですので、行ってみて下さいね☆

企業賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=a71ef605-a94c-4441-93d8-a58fbc7753e5
ユーザー賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=bf5aeba2-fc5e-4cfd-b064-39a6ec896303
入賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=573c5264-194c-4517-bb9d-d6c473a9136b




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0