SSブログ

サンテFXネオ、新たにスペシャルが発売!! [お気に入り]



サンテFX!!これは私は以前使用していた目薬なのです。何故使用していたかと言うと、スーッと来るあの爽快感がとても良いのです!!ことに目の痒い時は、あの爽快感はたまりません!!
今回新しく出たFX PEOPLE Special !!!!!使用してみたい!!等とも思っています。
爽快で、さわやかで・・・!!爽やかと言えば、今回は残念だったのだけど、ハンドボールの宮﨑選手もそんな感じがしますね。このサンテFXネオのイメージボーイとして、起用されています。
ハンドボール界のトップアスリート!!期待の星とも言えるでしょうか?ニュースやスポーツ番組で見た時から、「あ~何となくええやん~」と思ってもいます。
負けたけど、チームプレイ出来るスポーツは殆どが好きですね。

スポーツの祭典、五輪は今回は終わりましたが、4年後、雪辱を果たして欲しいところです!!ハンドボールは応援していたスポーツの一つなので、負けたと聞いた時は少々ショックでした・・・。でもでも、まだまだこれからがあります!
復活を希望する野球同様、ハンドボールも次回は頑張って欲しい!そう思って応援します。
そして、サンテFXネオ、FX PEOPLE Special !!!!!こっちも応援です!!

因みに、今使用してるのは、サンテ40・・・デス。ピントスピードが少々遅くなってきてるよーな・・・。パソコンのせいでもあるのかも知れない・・・多分。





スポーツも色々ありますが、今回の五輪で一番感激したのが、400Mリレーと、水泳のメドレーリレー!!これは手に汗握りながら応援してました!!
頑張ってチーム一丸となってメダルを取った!!ここが一番良いところじゃないでしょうか??

サイトに行くと、ゲームが出来ます。
このゲームなかなか面白い!!夜遅かったのですが、少々熱中してしまいました★
すればする程、面白い!と思うゲームです。
基本操作は、FとXとAのキーのみ。簡単なのでトライしてみて下さいね!!

なかなかハマるゲームです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0