SSブログ

気になる項目はどれですか?? [色々ありますが]

「人の表皮は約28日のターンオーバー(新陳代謝)と呼ばれる細胞の再生サイクルで生まれ変わります。」そこが出だし、そして思った事は、「月齢といっしょやなぁ・・・」と言う事です。
月の満ち欠けも28日周期なのだぁ。これは天文サイトでそして、産婦人科の事に詳しい母から聞いた事。因みにお産の日にち十月十日も28日ターンで数えての事らしいです。30日周期では有りません!

「人の表皮云々」は次のサイトから行きました。それはしわについて!です。
しわ・・・一応無いのですが、それなりに気になりだしてるところもあったりする★
気になってるのが、「たるみ」とも言えましょうか~・・・★そこがナニゲニ目立ち始めている~!!これってナニゲニ「嫌!」て感じもするので・・・。
そこでたるみに付いても少々調査!!
たるみの原因は、加齢による真皮の衰えや、コラーゲン不足等々、色々書いてありました。
しわたるみ両方気になるところだし、「同じように気になるわ~」と思う人に必見のサイト!!

そこでお勧めなのが~ロレアル パリのリバイタリフト!!
エイジングケアとしてそれこそ以前にも書いたと思う、ケア化粧品です。強力な味方、リバイタリフト!!
サイドバーにはその時のブログパーツも掲載しています。貴方のお肌今幾つ?と言うので、自分の肌年齢チェックも出来る!まぁやって見て下さい~☆
10月1日から、キャンペーンも実施してるので、応募してみるのも有り!!
そこで、前もっての気になるところのお勉強!!それが、下記各サイトです~(^。^)
面倒なので全部掲載しておきますが、私の気になるのは、主にたるみ!!
画像をクリックすると、そこに飛びますよ♪

1・しわ
2・たるみ
3・小顔
4・ほうれい線

気になるところをクリックして、自分の肌と比べてみて下さいね!!
因みに、私の一番気にしてるのは、ホントたるみです!!アトピーの所為もあるのか、どうなのかは不明だけど、ナニゲニ目の下がたるんでる様な気がするので、熟読させて貰います。これからの対策に!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0