SSブログ

ファミマ、笑顔のコンテスト募集中です!! [ネットで色々]


「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

今回のリリースニュースは・・・クリスマスが近い!と言う事もあり、ファミマから出ている、フライドチキンのCM動画です。
軽快なテンポに載せて、ファミマのキチンとチキン♪の歌が流れます。
それを見ていて、「ディナーセットも頼んだ事だし~こっちの方も買うてもええなぁ~」などと動画を見ながら思ってしまいました☆

動画と書きましたが、ファミリーマートが、この「「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト」トの作品を募集しています。
楽しく過ごしたい季節が近づいても来ています~♪
この歌、個人的には、良いなぁと思いますが、ブログを見ている皆さんは、どうですか??
クリスマスに次いで、その次はお正月、そして成人式を迎える人は、家族もしくは友達と、ファミマの、キチンとチキンで楽しく過ごしませんか??

動画は追記の方に掲載しています。ご覧になる場合は、ボリュームに気をつけて、見て下さいね☆
アップテンポのとてもノリの良い曲です♪
歌ってるのは、松浦亜弥さん。年の割にはしっかりした人で、歌もとても上手ですよ♪




条件は下記の通りです!良く読んでね♪

「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

笑顔になれる動画を募集中!!
優秀作品には豪華商品をプレゼントいたします。

【応募期間】
12月8日(月)- 1月31日(土)
【優秀作品発表】
2月中旬にファミリーマートHP内で発表予定です。
http://www.family.co.jp

【賞品】
こちらからご覧ください。
キャンペーン特設サイト
http://www.family.co.jp/cam...
【応募方法】
■PCからご応募される場合
(1)「動画」エリア内にある「応募用動画」を再生する。
(2)「応募用動画」の視聴ページで、「動画レスポンスの投稿」 をクリックする。
(3)応募したい動画をアップロード(既にアップロードされてい る場合は選択)する。
(4)応募完了

■携帯からご応募される場合
(1)YouTubeモバイルにアクセスする。
http://m.youtube.com/
(2)「アップロード」をクリックし、応募したい動画をアップロ ードする。
(3)「マイ動画」をクリックし、先程アップロードした動画を選 択する。
(4)動画の共有「ユーザーに送信」をクリックする。
(5)「メールアドレスまたはユーザー名を入力してください」の ボックスに"familymart"と入力し、「共有」をクリッ クする。 (6)応募完了

※不適切な表現を含む動画は、応募対象から外れる可能性がありま す。



楽しくなれる動画が一番良いのでは??と思います。個性的なのが、良く投稿されてますが、それも又、面白ければgood!!と言う所でしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0