SSブログ

まだまだ不具合続き?? [独り言]

「まだまだ不具合続きなのかなぁ・・・」と時として思ってしまう。
トップページから、管理とか、のページに行く、リンクが、「新規作成・ログイン・So-netトップ」と言う風に変わっていた。まぁ~少しの間だったのだけど、その時は書き込みを躊躇った。
「これで、また投稿したのに、何も書いてない状態になったらなぁ・・・後、書くのイヤだぞ・・・」と言う感じだ。

今までも何度か、投稿したのにもかかわらず、トップには出ていなくて、書き込みがなかったコトになったのが数回有る。
それ以来、「あ!怪しいなぁ・・・」と思う時は、文面全部を一応コピーしておく!と言うコトをしている。
随分前の、大規模メンテ以降、時々そーゆーコトがある。まぁ、頻繁じゃないので、報告はしていないけど、書き込んだ物がなくなる~~と言うのは、ブログを書く気も無くなってしまう~と言う感じだ。

さて、不具合と言えば、ネットロープレなのだけど、メガテンの方も、大型改修が今回行われるらしい。ガンナーのステ振りが、魔力にも及ぶらしい・・・。魔崩拳にしても、力が影響するとの事!!
正直、魔崩拳や魔法でステ振りしていた人には、「やり直しかぁ??!」と思うほどの、改修だ・・・。
で、CPのやり直しの砂時計や、レテのボトルやレテの水がCPではなく、期間限定で、マッカでの購入が出来るらしい。
まぁマッカと言えばバーチャルマネー!!なのでそのアイテムも有効期間があるのでは??とまことしやかに囁かれている。
情報を小出しにしている、運営側にもう余り、「信用」が無くなってるのも事実だ。
何でもかんでも、CP・つまり金を出せば強くなれる~と言う考えで、フォーチュンカード・通称ガチャ等している運営方だ。
そりゃ、有料で強くなれないなら、やる意味ない!つー人も中には居るだろう。
過激な言い回しでは、「もうケイブを見捨てて、別MMOした方がマシだ!」と言う人も居る。まぁ面白いなら、同感なのだけどね・・・★

MMORPG・ネットロープレ、これって、やっぱり儲け主義??




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あんぱんち〜

ソネブロ、それにしても重い・・・。
by あんぱんち〜 (2008-12-11 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0