SSブログ

ネットゲームって・・・ [独り言]

ネットゲームをしていて、邪魔なものと言えば、中華!!中国人!!
正直、シャウトで、「公益希望」と何度も言われると、辟易する・・・。

別に中国の人間が、ゲームをするな!と言うコトじゃない。ゲームをする、しない、はその人の自由意志だし~フリーゲームだし~ネットで繋がってるし・・・。
けど、そこを金儲けの道具にしてしまっている、中国人が居る。「公益希望」詰まりは、中華の提示するアイテムを、勝ってくれ!と言うコトなのらしい。
が!!いきなりのトレード!!それが飛んでもない額だ!!タグ(アイテム交換の券)1枚で5000万マッカ!!恐らく、バーチャルマネーとリアルマネーの取引をしたいのだろう。
今はネットゲームのバーチャルマネーのやりとりが堂々と色々なサイトで、行われている・・・。何度も書くがこーゆーとこ・・・正直イヤだ・・・。

私は、今年からやり始めたから、良く解らないけど、ケル鯖のみの時から、業者が入り乱れているようなコトを聞いた。
業者=中国人。の図式が出来てるみたいでもある。
クレームを、ケイブに付けてみたが、無駄のようだ・・・。何の対策もされていない!!ここは少々ムカつきました!!
業者のバザーはほぼ、アイテム倉庫や悪魔倉庫のチケや、CPアイテムを多数一気に、売ってる事。(事実、中華は鬱陶しいコトこの上なし!!)

世の中も、ゲームの中も、もう少し平和になって欲しい・・・。
次回更新は~多分明けてからです。よいお年をお迎えください。

更新・2008-12-30 02:53:03



テンプレートを変更をしてみました。

タイトルは「雪景色」
静かな感じで、とても良いかなぁ~と思って設定してみました。雪だるまがとても良いかなぁ~と言う感じですか?

大阪には、余り雪は降らない・・・。太平洋側なせいか、西高東低のせいか~どちらか不明だけど、降れば降ったで、「珍しい」と「ちょっと迷惑」と言う感情が混在する!と言うところかもね★★

大河ドラマを見ながら~ブログの書き込みをしてます。
去年は降ったのだけど、今年はどうなるかなぁ??

2008-12-28 19:50:53




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0