SSブログ

どーせ元旦なんて~★ [お祭り]

「どーせ元旦なんて、民放は、隠し芸とかお笑いの渦だろう」とそう思っていたのだけど、「相棒・スペシャル」が有ったらしい・・・。見逃した!!の一言になる。

正月=隠し芸やお笑い、賑やかすぎるバラエティー番組・・・と固定観念が付いている。
一日から、面白い番組は無いだろう・・・そう思うと、見るのと言えば、サッカーの天皇杯と、NHK・ウイーンフィルコンサート(LIVE)しか無い。
事実、雑多と簡単に見て、即予約した・・・。

テレビの予約はカテゴリ別に成っていて、ドラマ・・では、西村京太郎サスペンスや、再放送の赤い霊柩車などである。(大阪放送なので、関東や他は関係ないかも・・・(^^ゞ)

まあ、最近面白い、ドラマがあまりなかったので、見逃したと言えるだろうか??

更新・2009-01-02 19:56:28



Happy new Year!!2009年&平成21年1月1日(木)


おはようございまーす!!&新年あけましておめでとうございます!!

ナニゲニ、夜中中、チャットとゲームがホントの処だった昨晩から今朝。正直寝ていません。
多分、今夜は早々にバタンキュー!!と成るのでは??と自分でも思ってます。
NHKの「年の初めは、さだまさし」を見ていて、その後は「鶴瓶の家族に乾杯」。その2つの前は、勿論「紅白」。
取りあえず、テレビ審査員し乍ら~ゲームしていたり、してなかったり~と言うところでしょうか??

ゲームに潜っていたけど、殆どが「新年ガチャ」のクレームだった。余り良いのが無い!!と言う意見と、注意と、クレームと、である。
ネットのメガイマは、ATLASから著作権を借りて、ケイブが管理運営してるので、ATLASが関係してるか?と言えば多分そうじゃないんじゃないか?!と思うところ。

今、ネットゲームは中華の嵐!!
中華の荒らしと言うのが、正しいのか不明なほど、中国人が入り込んでいて、しかもシャウトで「公益希望」。まぁ流石に、クレームの問い合わせをしたので、それ以来、シャウトは無いが・・・余り気に入らない。
CPアイテムを購入、それをバザーで転売!!マッカを稼いでるのが、多分中華だろうと、思ってますが・・・。

Macでは作業、Windowsではゲームと言った感じの、一年に成るのかも知れないなぁ・・・。
でも、テレビで初日の出を見られたのは取ってもLucky!!と言うところでしょうか??
私の街、堺市は曇ったままの感じの空です・・・。気温1度。でも、そんなに寒くない感じですね☆

書き込み・2009-01-01 07:13:51




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0