SSブログ

見に行きたいなぁ~映画・・・ [閑話休題]

最近、余り映画は見ていない。「あ!面白そう」と思うのもあるし、映像技術がどんどん進んでいるので、アニメでしか見られなかった物が、どんどん実写化していってる!!こーゆートコも楽しみ!!と思う一面、正直「どーなるの?」と思うところもある。
少年漫画は余り良く解らないのだけど、「実写化不可能」と言われていたものが、映画に成ったり~とホントに楽しみな一面が沢山有る

今回のこの映画、エリートヤンキー三郎も、まさかの映画化!!と成っていた。
「エリートって何のエリート??」と思いながら、解説を読んでみると、ヤンキーのエリートと言うコトらしい(笑)。
でも、最近、この手の大暴れ映画が多くなってきているのも確か。概要を読んでの感想は~
「あ!ナニゲニ面白そうやん~合ってもええエリートかも(笑)」て感想でした。
まぁブログには愚痴のテーマで、「エリートでも馬鹿」と言うのを書いてますが~それは今の閣僚や官僚、そー言った人たちの事だけど、この映画、エリートヤンキー三郎は、また別のエリートなので、面白そう!と感じたのです。

CMの動画もテンポが速く、見所を随所に入れているみたいだけど、これだけでは~と思う一面もある。なので、動画を見て、「なんやろ?」と思った人は、公開日2月28日、見に行くに限る!!と言うとこでしょ♪
兄たちと違って、引っ込み思案の三郎が、どんな風に、エリートヤンキー三郎に成っていくのか~そこも見物!と言う感じです☆

エリートヤンキー三郎





コミックが映画化!!!と言うのが最近多い。そんな風に思ってるけど、でも、色々なテーマを漫画にしているので、たかが漫画~と言って、バカにしている人に、観て貰いたい作品が沢山あります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0