SSブログ

お店による、動画CMコンテスト!! [ネットで色々]

                    

iタウンの良さは、キーワードを正確に入れたら、サクッと検索できると言うのが売りだと思う。
その、iタウンページの動画コンテストがあったので、その動画を全部見てみた。今回、眞鍋かをりさんが、審査員を務めて、「眞鍋かをりが選びました」と言う賞もあったりする。
この動画コンテストは、iタウンに掲載されてる、各お店が応募した動画CMです。自分のお店のアピールと、iタウンの紹介、この2つで成り立っていると言っても良いでしょうか?
どのお店のCMも、それぞれそのお店の個性と、特徴が描かれていて、とても面白い動画CMに仕上がってます。

私が一番気に入ったのは、投稿者、ministarさんの「お店の特徴をわかりやすくまとめてみました。 」と言うのです。確かに解りやすい。それにアニメだし、ちゃんとお店の特徴も活かしてる。個性的なのは、投稿者 d717さんの、「小粋なカラオケ・サウンドヴィレッジ」。これは、出だしがインパクトが有り、「え~?図書館みたいなとこなのに??」と思わずにはいられませんでした。
そう言う個性的なのも良いけど、やっぱり分かり易いもの!!として、投稿者、ministarさんの動画CMが一番!と言ったところでしょう。他の方、ごめんなさい!!m(__)m
決して悪い!と言うことではなく、どれも面白く拝見させていただきましたけど、解りやすさで言うなら、ministarさんのが一番だったと言えるでしょうか。

他にも沢山の動画CMが投稿されてる模様。選に漏れた中にも、良いのが有るかも知れないので、こっちはゆっくりと拝見させていただきます。
今回は、選に入った動画CMを中心に書いてみました。
見てみたい!と思う人は、動画CMのリンクから行ってみて下さいね!!






追記
直接観てみたい!と言う方は、動画CMはこちらです!!>>http://sakusaku.itp.ne.jp/p/movie_cp/index.php




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0