SSブログ

気に障る、CM・・・! [愚痴です★]

「何これぇ?!面白可笑しくするにしても、やり過ぎじゃない??」と思うのが、みさき公園の新CMだ。

新しく、イルカショーの処を改造し、大きくしてまた、海が見える~と言う風に成ったらしいが、そのCMがちょっと気に入らない。
新しくなった処を、バックに、中央で子供が、横になってる父親を、足で蹴飛ばしたり、果ては投げ飛ばしたり~と言う風な感じで、出来上がってるCMだ・・・。
こーゆーのを見て、子供が「あ~こんなことすれば、連れて行って貰える」と思うように成ったら、空恐ろしい。要は、「力と暴力でねじ伏せる!」と言う感じにも取れる、CMだからだ。

まぁ余り好きじゃないCMは、みさき公園のだけじゃなく、豆知識のCMも左に漏れず・・・だ。
面白いマメ知識なら良いが、ブラックなマメ知識が多いので、これも嫌いなCMに成る。

面白いCMと言えば、やっぱソフトバンクのシリーズCMでしょうか??
連続物に成っていて、家族が出てきて、おとうさんが犬!と言う不思議さがとても面白い!!
でも、イルカショーに連れて行け~!!のCMは、ホント、父親の権威(無いかも知れないが)を全く否定している感じの物に成ってる。正直、こーゆーCMは視聴者側で、お断りしたい処だ・・・!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0