SSブログ

欲しい時だけ沸かせる電気ケトル [色々ありますが]


ニューヴィテスプラス1L

台所用品で有名な、ティファール。そこから出ている、ティファールケトル。これがとっても可愛いのです。
某スーパーの家庭用品売り場で見て、「あ!カワイイ!欲しい!!」と思って居たのですが~今回のリリースを見て、そして読んで、また尚更欲しくなりました!!

今回のティファールケトルのニューヴィテスプラス1Lは、欲しい時だけお湯が気軽に沸かせる!と言う点が魅力とも言えます。
事実、「小さな沸くポット~て無いのだろうか??」と思っていた私には、「あ、丁度良いじゃん~」と言う気も起こさせる程です♪コーヒーがちょっと欲しい、でも手元で~と言うのでは、お手軽簡単、身近なケトル☆と言えます。
もっと詳しく知りたい!と思う人は、ティファールケトルに着いての、FAQを読む事をお勧め!!納得いくように、分かり易いように、答えが書かれています。
勿論、サポートも万全!!

小さくてカワイイ、ティファールの電気ケトル!!欲しい時だけ沸かしたい。と思う人には、お勧めのアイテムと言えるでしょうか?
小さくて可愛くて、少人数向きから、ちょっと大きめの、1.7リッターまで、色々揃っています。
電気ケトルの良いところは、その場で、欲しい時お湯が沸かせて、しかも小さいのだと、コンパクトで省スペース!野暮ったいステンレス製の保温ジャーとは少々(随分)違う!と言うのも、おしゃれ好きの人には、お勧めの一点に成るかも知れません。
サイズも、容量も、色々揃ってるティファールケトル!!サイトで、見てみたい、良く知りたい!!と言う人は、ティファールケトルのリンクから行ってみて下さい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0