SSブログ

新色PSPで、新しいディスガイアを!! [趣味]

                       
アニメでも元気にオンエアしていた魔界戦記ディスガイアシリーズが新たにPSPのシミュレーションRPGとして発売される模様!!
タイトルは、「魔界戦記ディスガイア2」!!元気なアニメだったので、このロープレも多分元気なRPGに成るはず!!成らなきゃ、ディスガイアぢゃ無い!!なぁんて言ってますが、ディスガイアのゲームはホントはした事がないんですよね~★
主に、ネットとかでなら、プレイはしているのですが・・・。
でもでも~今回新しいカラーのPSPが出るので、携帯ゲーム機も買って良いかも~と思いつつ、リリースメールと暫く睨めっこと言う感じでした。

絵も可愛いし、ストーリーも元気一杯の魔界戦記ディスガイア2!ロープレは好きな方だし、アニメは録画で見ていた事もあるので、ちょっと狙ってみたりしています。とは言え、気紛れな人間なので~どー転ぶか不明と言うところでしょうか?!
新キャラに新シナリオ!!楽しさ、元気さてんこ盛り!!の新しいロープレ、魔界戦記ディスガイア2!
個人的にも、このストーリーは好きな方です。と言うか、不思議大好き!!と言った感じでしょうか?でもこの2をする前に、先ず1を済ませたいところでもあります。

ゲームの情報と言うのが少ないのですよね~ナニゲニ、ネットの方ばかりに行っちゃってて・・・。でも、リリースメールはこういう情報が飛び込んでくるので、そのたびに少々迷う~と言ったところ・・・!!
新色PSPも、これ魅力だし~ホント最近のゲーム機は色々と出てくれます・・・。(^_^;)
公式サイトも、色々情報が追加されるので、ディスガイアが気になる!!と言う人は、下記リンクから行ってみて下さいね~☆






グラフィックもとても綺麗なので、一見に値します!!
これは、ゲーム画面のグラフィックの一部なのですが、綺麗なので、追記の方に掲載です♪

         

ゲームって楽しめるものでないと~ゲームじゃない!!と言うところでしょうか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0