SSブログ

自分を綺麗に!美撮り携帯930CA [テレビ・CM・動画]




色調整補正とかされて写せるか携帯カメラ、美撮り!!新しく出るSoftBank 930CA!!
美撮りと言うこともあり、「美女コンプリート」と言う課題がオードリーの2名に与えられた。果たして時間内に、出身地の美女をコンプリート出来るか否か?!!

正直、携帯電話会社を変えてみようかなぁと考えているところでもあるのです・・・。何故かと言うと、ここに来て、携帯電話の不具合とかが有るので、「どーしよーか??」と思ってる。
フルサポートなので、後2年は解約や機種変更はダメだけど、変だ!と思ったら、何時でも無償修理の対象になるのが、このフルサポート!それはそれで良いのですが、電話の不具合がイマイチ!と思わせてくれる。

携帯電話で、綺麗に写真を撮りたい~と思う人は、このbidori.jpを見る事をお勧め!
他にも、楽しく、厳しいオードリーの美撮りウォークの動画が色々配信中!!表参道やら、銀座やら、行くところ行って、愉しく撮ってる!!と言う感じのCMを兼ねた動画です。
もっと詳しく~!!と言う人は、下記リンクから、bidori.jpまで行ってみて下さい。
面白可笑しく、そして愉しく、オードリーの美撮りの課題の旅(?)が連載されています。
課せられた課題にクリア若しくは、見つからなければ、ノーギャラ!それどころか罰金まで有る、この課題の旅!?さて、全部クリアできるのでしょうか??!
携帯電話自体も、スマートでカッコいい!と言う感じの「おしゃれ携帯」てところですね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0