SSブログ

帰ってきた携帯電話 [独り言]

携帯電話の調子がおかしかったので、近く(と言っても一駅向こう)のauショップにチェックを依頼してみた。一応、修理と言う事で預けたのだけど、昨日、そこから電話があり、戻ってきたとの事。
私の携帯電話は一応、フルサポートに入ってるので、5年間の保証、(過失でない限り)付き!!2年縛り!と言うのがイマイチなのだけど、後、11ヶ月で、ポイントを使用して、機種変更してやろうか?!と考えてもいる。
電池残量が2なのに、「充電した後、アクセスして下さい」のダイアログはホントイマイチだった。
修理に出してる時は、そーゆー事が起きないのに、自宅では、よく起こる・・・。どーして?!!と言いたくなるところだ。

auショップの人の話だと、チェックしてみたけど、そーゆー症状が無かったと言う事だったが、一応基盤をそっくり取り替えてみたとの話だった。
基盤取り替えで、どー成ったか??と中の着メロや画像がイマイチ心配だったが、削除されてなくて、こっちは幸い・・・(#^.^#)
精密機械と言うのは解るが、出来るならそーゆーバグみたいな症状は、パソコンだけにして欲しい!と思うのは、私だけ??


追記
久々に母が、新しく買ったデジカメを持って出ようとしたけど、電池がない!とのお知らせが出たとの事。
まぁ、余り使わない!と言うのも問題なのだが・・・。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様の人気ゲーム動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/106/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0