SSブログ

整理整頓・・・とは思うけど・・・★ [独り言]

整理整頓・・・そう思ってるのは、別に部屋じゃなく、パソコンのごちゃごちゃした、裏側と、コード・・・これらをどーにか纏めようと考えているのだ。
何せ、色々なものに引っかかる!と言う時が多い!!出来るなら、スレッドに、スマートに纏めて、引っかかりを少なくしたい!!と思ってるところだ。

まぁ、今は猫に部屋の一部を選挙されてるので、もう少し後~に成りそうなのだけど・・・。どーもストーブが出ている間は、彼の天下が続きそうだ・・・。
外付けHDのコードに、プリンタのコード、マウスのコード・・・(これは理不尽だ!マックユーザーには)まぁ色々あるので、何かで、一緒くたに纏めて、名前を付けて、解りやすくしたいものだ。

Macの時はそう無かった、周辺機器だけど、Windowsを購入してから後、増えに増えてきている・・・。ホント、ここまで増えるなんて~と思ってるのが、正直な感想デス!!
でも、他にも~と考えていたりするので、これ以後、どうなるか・・・。
ま、ついでに、少々部屋の片付けも!と思っても居るので、それはストーブが片付いてから、全部纏めて!と言うところに成るでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0