SSブログ

お洒落なマッサージソファー!! [色々ありますが]




マッサージと言えば、父親を思い出す。既に彼岸の人なのだが、父の命令で、私は良く体全体のマッサージをしていた。当時は「あんま」と言っていたけれど、色々器具を買って、試したりしていた人なのだけど、やっぱり手でやった方が効くとの事だった。(正直しているこちらは疲れるのだけど・・・)
私はマッサージには余り縁がないのだけど、母親が時として、肩が凝るとか言っている。こっちも時々だけど、マッサージをしてるけど、余り力は要らない方。それが父よりはマシと言うところでしょうか?

それにしても・・・つくづく思った事は、昔のマッサージチェアに比べて、何とお洒落になった事か~と家具に近い、マッサージソファを見て感心した!!
だって、マッサージ器なぁんて感じや外観じゃない!どーみてもお洒落なソファ!!しかもコンパクトサイズ!!何処においても、可笑しくない程の、お洒落なソファー・・・!!

何処においても・・・その上これだけのカラーバリエーションが有るのだから尚更、マッサージ器なぁんて感じ無い!!もうお洒落な家具に近くなってきているのが、このマッサージソファ
体感シミュレーションと言うページに行ってみましたが、これが強弱選べて、首から肩、腰、足までフォローしている。満足度もかなり良いようです。
ダイニングルームにも、おおせつ室にも違和感なく置ける。ここが良いんじゃないでしょうか??
詳しく知りたい人、見てみたい人は下記リンクから行ってみて下さいね!!
体感シミュレーションはこちらから!!→体感シミュレーション(とても気持ちよさそうでした!!)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0