SSブログ

4つそろった母の日のプレゼント [おまけです]

母の日のプレゼントが、昨日の10日で、見事4つそろいました。
妹は、先にも書いた、スタンドルーペですが、下の弟と私は、花。そして昨日、直ぐしたの弟が、母の日のプレゼントと言い、花を持ってきた。
カーネーションばかりじゃなく、色々な花がそろったと、花好きの母は喜んでいた。
まぁ世話が少々大変と思うが、カーネーションにカラーに今ひとつ、名前は不明だけど、4色の花を世話していって欲しい。
ただ、私の送ったカラーが少々元気がないとのコト。暑いのは苦手なのだろうか?と言っていたので、花屋のサイトを見てみるか、それで解らなければ、BBSに書き込むか、無ければメールで聞いてみようと思ってる。
カラーは育て方が今ひとつ・・・と言っていた。

2年前に弟から送られたカーネーションを上手に育てていたから、そっち方面が解れば、カラーもちゃんと育つんじゃないか?と思う。

私は楽天を利用して贈って、弟二人は持参。妹も楽天からのスタンドルーペを送ってきた。
11月は、多分光触媒に成るだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0