SSブログ

CR新台!またまたリリース!! [お気に入り]

ハ・ハ・ハクション大魔王!!と昔、子供の頃、兄妹揃って見ていたアニメの一つ。そして、毎週が楽しみだった♪

最近、色々な昔のアニメがCRのパチンコとして登場している。昔のものだけじゃなく、新しいものから、オリジナル、そして時代劇!
色々な台が出ているので、パチンコ屋さんの側を通ると、ちょっとだけでも覗いてみたいなぁ~☆と言う気持ちになる。

今回の新台はそのCRハクション大魔王3アクビ娘とのこと。
CM動画を三つとも見てみましたが、「夙川アトム 篇 新ネタ独占公開!」のネタは、少々解りにくく、面白いけどイマイチと言う感じでした。
「山本モナ 篇 実録!?フィッティングルーム」は、着替えしながら~CRハクション大魔王3の事を離している。それでも、話題性・・・と言うところだけど、ラスト以外は少々退屈かなぁと思えました。(多分、男の人には受けるかもですが)
一番良いなぁ、解りやすいなぁ、面白いし、紹介がデーブ・スペクターと言う、知ってるタレント(?)さんと言うのも、面白かったと言えるでしょうか?
ここは流石、色々出している、サミーさん!!と言う感じですか?
デーブの大層派手な紹介も、これ、最後まで釘付けにさせる紹介です♪サミーさんの社員さんまで出てくると言う、面白さ!!
とにかく、わたし的には、これが、デーブ・スペクター篇が一番の様に感じました。(他のもそれぞれ個性と言うか面白可笑しく仕上がってました。すみませんm(__)m)

一応、各紹介動画が見られるように、リンクをペーストしておきます。3つとも見てみるのもお勧めです!面白いですよ♪
デーブのは派手で、煌びやか。アトム篇は、コトバは不明ですが、これも面白かったです。山本編は、男性は興味を持つ事請け合い!と言う感じの、色っぽさ(?)でしょうか?でも、ラストはとても良かったです。
イチオシは、やっぱデーブ篇。異文化である、日本アニメのCRパチンコハクション大魔王3アクビ娘の紹介をド派手にやってました♪

ホント、こういう風にして作られる動画ってどれも面白いですね♪でも、アクビ娘はプレイしてみたい台です!何と言っても女性に受ける事間違いなし!と強く感じるので♪

デーブ・スペクター篇
http://filmo.tv/pb/200905010101.html
夙川アトム 篇
http://filmo.tv/pb/200905010102.html
山本モナ 篇
http://filmo.tv/pb/200905010103.html



デーブ・スペクター篇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0