SSブログ

正直ここまで続くとゎ~~(×_×) [独り言]

具合が悪い・・・そう思いながら出かけて、結果その日と昨日、そして今日まで、具合の悪い日が続いている。
こーまで長引くのって初めて!!と言えるだろうか?

今まで寝込んでも、1日半くらいで、元に戻っていた~と言う感じだった。
寝込んでもその日だけ、翌日昼くらいからは~もう良いよ~~♪と言う感じだったけど。でも、今回は少々違うような気がして成らない。

寝込む~と言えば、新型インフルエンザが渡航歴のない人からも見つかったとか。心の中で、『誰かがばらまいてるんじゃないか?!』と感じる最近でも有る。
民放では、「人為的に作られて可能性云々・・・」をニュースやワイドショーみたいなので、取り上げているが、流石にネタ元や、今ひとつハッキリしない事は、NHKはニュースに流してない。
でも、故意、若しくは偶然に出来たにしても、研究者がそれを悪用するとも思えないけど・・・。(人によりけりだが)
少々熱っぽさが有るので、早めに病院に行った方が良いかも知れない~とも考えている。
でも、通院日決まってるしなぁ。民間クリニックは、少々遠慮~の最近なので★
まぁ町医者全部を否定するわけでは~無いのだけど・・・(;^_^A アセアセ…

更新・2009-05-17 07:44:48


ぶっ倒れている、二日間・・・

昨日、今日、正直まだまだ本調子じゃないYO~と言う感じです。

昨日出かける前から、少々具合が悪く、それでもちょっと無理して、出かけて、帰ってきた時は正直もうフラフラでした・・・。
夕食が済んだら、起きてるのもしんどくて~早々に横になったと言う始末。
朝、早々に目が覚めて、昨日の夕方ぶりに、パソコンを立ち上げて、メールのチェック!!(昨日はパソコンどころぢゃ無かったので)
ショップのダイレクトメールがメインだけど、クリックポイントと言うのも入っていた。
まぁ、調子の悪い時って、続くものでして~昨日に引き続き、まだ今日も、「本調子じゃないよ~(×_×)と言う感じでしょうか??

テレビを点けてみたり、パソコン立ち上げて、チャットしてみたり、本読んでみたりするのだけど、どれも長続きしない・・・。
総じて、少しすると、横になってしまう・・・と言う感じです。

ここ数日、寝不足気味も続いていたので、堪りに堪って~と言う感じで、昨日今日で出てきた様子・・・。
でも、少しは起きていられるようになったのは、マシに成ってきている?と言うところかなぁ??

書き込み・2009-05-16 14:43:08


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0