SSブログ

インターネットとパソコンとソフト [パソコン・インターネット]

InternetExplorer.version8が出ている、と言うか、配布されている模様。けど、これはβ版・・・。詰まり「何が起こっても責任持たないぞ~」と言うコトを大前提に、配布されている。
まぁ、IEのコトはどーでも良いのだけど、事実、ビックリしてるのが、「アップデート」と「ダウンロード」などの多い、このWindows.OS・・・。
「またや~・・・」と言う感じで、そのマークをクリックする!後は自分でシャットダウン(Macでは起動終了)するから、良いのだけど。
以前からWindowsを扱っている人って、これだけのアップデートやダウンロードして来たのかと思うと、一面感心します!!

インターネットも最近では、「光」の時代に成ってきてるとか・・・。au one netの方でも、光回線が広がっている様子。
弟たちのところは、どうか解らないけど、妹のところは、すでにこの「光」に加入しているとか何とか・・・。
「早いだろうな~」と思う反面、「今は未だADSLでも良いじゃん~」と思ってしまう。

ネットをして、ブログを書いている皆さんは、どのくらい、この「光」を考えています??





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0