SSブログ

一週間、頭痛と熱・・・ [愚痴です★]

この一週間、不調続きだったが、それと同時に頭痛と熱。そしてまだ少し続くのだろうか~・・・と考えると、ちょっとだけ憂鬱・・・。

この頭痛と微熱、ちょっと調べてみたけど、「ストレス」と言うのが出てきた。まぁ当人は、それほど抑圧と言うものを感じない(自分では)と思ってる方なのだが、目に見えない、そして、解りにくい~!と言うのが、このストレスかも知れない。
「自分は関係ないよ~」と思ってても、蓄積されるものもあるらしい。
取りあえずは、今暫くは、鎮痛剤のお世話に成らないと、イケないかもなぁ~と考えてる。
現在は、病院で貰った物があるので、それを飲んでいるが、正直残りが、少々心許なくなってきている。
近々、母が自分の病院で、薬とかもらいに行くらしいので、鎮痛剤の追加を頼んで居る。まぁ、貰えれば良いのだけど・・・。
大病院もだけど、個人病院もある程度、融通が利くから、そこはご容赦!!

でも、ホントに、薬の乱用は、好むところではありません・・・。

更新・2009-05-22 18:35:19

まだまだ続く不調・・・

もうすでに愚痴のマイカテゴリー。

朝起きて、「あ~気持ちよく寝た~」と言う感じがしない。
頭が重く、少々痛い。そして頭痛の様な感じ、がここ数日続いている。
まぁ、続くのは、体調が少々悪いからだろう~と思っているけど、やっぱ病院行きだろうか?
一応内科は近々診察やら何やらがあるのだけど・・・。

でも、先週から続いている体調の悪さ・・・これって今まで無かった事!と言っても良いかも。
大体は、1日、若しくは、1日半くらいで、戻る。これはすでに、1週間近く!!正直自分でも少々呆れるやら、ビックリするやら。

朝の薬の数が増えています。自分のクスリプラス、鎮痛剤。ま、仕方ないかも知れないなぁ。
「薬の乱用は、控えましょう!!」

書き込み・2009-05-19 07:18:31



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0