SSブログ

ちょっとキツい日もあって・・・ [愚痴です★]

まぁ、愚痴のようなものでもあり、独り言の要でもあり。

キツいと言うのが、ここ数日、2日ばかりですが~「眠れない~眠くても何かの拍子で目が覚める~」と言う夜が続いているのです・・・。
正直、ちょっと仮眠を取っても、直ぐに目が覚めて、こーゆーのって、喘息で丸三日、眠れなかった感じとちょっと似てるかも~と思ってる・・・。
まぁ、喘息で眠れなかった時は、正直キツすぎて、病院に駆け込んだ!!と言うところでしょうか?あの時は、夜、横になると~ゴホゴホ言っていて、寝るどころじゃなく、咳のせいで寝られなかった!と言うのが本との事。

でも、ここ数日眠れないのは、ウトウトしていても~ひょんなコトから目が覚めてしまいそのまま眠れないで、願えりの繰り返し~と言う感じでしょうか??
咳もキツかったけど、眠れないのも少々(随分)キツいところです。出来るなら、ストーンと眠りに就ける薬ってあるのかしら?と思ってしまう。

大体の睡眠薬・・・と言うのは、今の私には効かないでしょう・・・。ほんと、しんどいです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0